トップページ | 2006年1月 »

2005年12月30日 (金)

里帰り♪

今日から里帰りしてきます。

カレは

「帰っちゃヤダ~」

とカワイイことを言ってますが、

お正月とお盆は
地元の友達が集まる絶好のチャンス。

カレも大事だけど
十年来の友人との時間も貴重なのです。

よいお年を★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

モトカレ。

今日はわたしの所属するテニスサークルの
試合でした。

テニスなので当然屋外にいたのだけど、
すごぉく寒かった。

寒いことはわかっていたから、
かなり準備をしていたの。

七分のババシャツに、毛糸のパンツ
ジャージ2枚重ねて。
パーカーの上にアップ、さらにダウン
着ていたの。
おまけに貼るカイロ2枚使って
お腹と背中をはさみこみ。

それでも寒かった。。。


試合はとても充実していたし、
その合間合間のおしゃべりが
最高に楽しかった。

やっぱりサークルはいいなぁと
思ったの。


でもカレは昨日から、
わたしがこれに参加することを
いやがっていました。

理由は
「会う時間が減るから」
って言っていたけど、

たぶん・・・・

サークルには
元彼がいるから
じゃないかとわたしは睨んでる。


元彼とは別れて2年も経つのだけど、
実はこの前の4月ごろまでゴタゴタしていて、
それを今のカレに相談していたという
経緯があるのです。

いかにわたしが元彼を大好きだったか。。。
今のカレは知っているのです。

今のカレと付き合ってからは
きちんとケジメをつけてるつもり。


というか・・・・
今のカレがいてくれてるから
ケジメをつけられているのかなぁ。


元彼はわたしと別れてからすぐ
次の彼女をつくったの。

でもわたしとの曖昧な関係も
だらだらと続いて・・・・

ずっとずっと、
こんな関係ダメだ! 終わらせなきゃ!
って思いながら、
それでも好きな気持ちは変わらなくて、
むしろ募っていくばかりだったの。

だからそれを断ち切るきっかけをくれた
今のカレにはほんと感謝してる。


それでもサークルの友達や後輩が
元彼に特別な感情を抱いていると
知ると、なんだか気になる。


大事な友達と後輩だから
幸せになってほしいとは思うのに。。。
(もちろん2人同時にというわけには
いかないけど)


「サークルで彼女をつくることは
もうありえない」

そんな言葉にホッとしてしまう自分がいる。


わたし以外の女の子を・・・・

わたし以上に大事にする姿なんて
見たくないと思ってしまう。


今でも元彼はわたしに特別やさしいし
見守ってくれているなって感じる。

2人でしゃべっていると、
みんなが気を遣って
入り込んでこないくらいの
特別な空気を作り出してしまう
関係ではあるんだけれど。。。

そんな距離がちょうどいいと思ってしまう。
変わらないでほしいと思ってしまう。

彼氏持ちのくせに、

自己中だよねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

世の無常

こんなことを言っても
しょうがないのはわかってる。
わかってるけど言わずにはいられないの!


うちのお母さんはかなりの小顔。
おばあちゃんはもっと小顔。



・・・・なぜ遺伝しないんじゃ・・・・(T^T)


「今と違って
小顔ブームでも何でもなかったから、
何にも得をしなかったよ。」
とけろっとしていうお母様。


ならば私の時代と
代わって下されば・・・・(T-T)


しかもうちのお母さんは
お姉さん(わたしにとっての伯母さん)
と一緒に「才色兼備姉妹」として
街で評判だったらしい。
母の実家の近所のおじちゃんが言ってた。


今では見る影もないけどね(笑)


「男がわんさか
寄ってくるでしょ?
ちゃんと見極めなきゃ
ダメよー」


父を慮ってか、
母上の恋バナって
聞いたことがないんだけれど、
今でいう小悪魔だった
んじゃないかという疑惑が
浮上しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

こんな顔になりたい。

「ああ、こういう顔だったらなぁ・・・・。」

そんな風に憧れるひと、いませんか?

わたしは、先日も触れた大塚愛ちゃん
それから深津絵里さん。山口智子さん。

あとブログの女王・眞鍋かをりさん
あの美貌はうらやましすぎっす!!

クリスマスは和民で過ごしたらしいけど。。。
寄ってくる男はわんさかいるんじゃないのかなぁ。。。?

ちなみにわたしも和民大好きー♪
ゴハンおいしいしお手頃だし。
よく行きます(^^)★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

クリスマスの朝には

イヴの夜はそのまま
カレのおうちにお泊まり。


カレと違ってイヴは昼まで
ゴロゴロしていたので、
わたしは早めに目が覚めた。


ごそごそと自分のバッグから
片手に乗る小さな箱を取り出した。

そして、すやすやと寝入っているカレの
枕元にそっとそれを置いて、

わたしはシャワーを浴びたの。



シャワーを浴び終えて
髪を乾かしていたら、
「おっ」
という声がした。

「プレゼントがある~!」


カレはうきうきした表情でラッピングを開きだす。

「あっこれ、定期入れ?」

「うん」

「ちょうど替えようと思ってたんだー!」

そう。カレの定期入れはかなりボロボロ。
替えドキだろうと睨んでいたのです。
クリスマス前に替えられたらどぉしようかと
ドキドキしてたんだけれど。(笑)


デュポンっていう、
カレが昔愛用していたライターのブランドのもの。
カレは10月に禁煙したので、
使わなくなったのだけど。


「ありがとう」

とカレがお礼を言ったので、

「サンタさん来たの? よかったね♪」

って言っておきました。(笑)


カレは早速次の朝から使ってくれてました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

ご希望通りのイヴ

ルミネでウィンドーショッピングをしながら、
カレの仕事が終わるのを待ってた。


一応クリスマスイヴということで、
いつもよりちょっとおめかし。

この間買ったグレーのワンピ黒のブーツ
白くて小さいハンドバッグに黒いスタンドカラーのコートというモノトーンコーデに、
赤いマフラーを効かせてみました。


まもなくカレから電話。
合流した後、カレはわたしの手をにぎって
どんどん歩いていく。

「どこ行くの?」
とわたしが聞いても、

「んー。」
答えにならない答えをよこしつつ、
カレはそのまま歩き続ける。



連れて行かれた先は、ティファニー
街はどこも混んでいたけれど、
ティファニーは一際人だかりになっていた。



なぜティファニー??
という表情を全開にしてたら、
「どれがいい?」
とカレは言い出した。



ドレガイイ?


ッテ?w(☆o◎)w







どぉやらですねぇ、話は遡りまして・・・・

10月のこと。



なんでだったか忘れたけど、
しょぼくれてたわたしを慰めようとして、
カレは何かを買ってくれようとしたんです。
たぶん食べ物を。


悪いなーと思ったわたしは、
「いやぁーティファニーの指輪だったら
元気になるかもしれないけど♪」

と言って遠回しに遠慮したのです。

どぉやらそれをカレは覚えててくれたみたい。
きゅーーーん( ̄- ̄*)♥



Photo 迷いに迷ったすえ、
買ってもらったのは
ティファニーのアトラスってシリーズ。
わたしは知らなかったけど、
有名らしいですね。
(かの中田英寿も付けているとか)


右手の薬指を見てはニヤニヤしてしまいます。
ペアリングじゃないのは寂しいけど、
金属アレルギーだからカレはムリなのです。



だいぶ前のことなのに、
「ティファニーの指輪」
覚えててくれたのはうれしい♪
(さすがホスト経験者!)

実は買わせるつもりはなかったんだけどね・・・・(笑)

なにしろへっぽこなので、
狙った通りにはいかないらしい。(笑)



そのあとチキンがいいねということで
ケンタッキーでチキンを食べて、

ラ・メゾンでミックスベリータルトとバナナタルトを買って、
エクセルシオールでココアと一緒にいただきました。



そぉいえば・・・・

「クリスマス何したい?」

とカレに聞かれたときに、

「ケーキとチキンが食べれれば
何でもいいー」

とわたしは答えてたのでした。


希望通りだぁ~(笑)




そのあとカレの親友カップルと合流して、
一緒にビリヤードをやったの。

わたし以外は(涙)みぃんな上手でした。

カレもとっても上手で、
惚れ直しました(*^^*)




ちなみに・・・・

ワンピについては何も触れられなかったので、
自分から
「今日はイヴだから
頑張ってワンピなんだよ!」

と主張したんだけど、
「あ、そうなの?」
とつれない態度でした((( T_T)

いいけど。自己満足だもーん。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

胸キュン♥バトン

さて、クリスマスイヴなわけですが……
わたしの出動は夜からなので(「お祭り好きの悲劇」参照)、
ブログ更新してから出かけます。

わたしが大好きなayaさんのブログに、
可愛いバトンがありました。
答えたい人が答えていいそぉなので、
答えてみちゃおうと思いまっす★
-----

胸きゅん♥バトーン

Q1 胸キュンするポイントは??

強引に抱きしめられる、キスされる。
強い想いを感じる行動に胸キュンします。
・・・・いい男限定。(笑)


Q2 憧れの胸キュンシチュエーションは??

後ろから抱きしめられて、
「好きだよ」ってささやかれる。
(*/∇\*) キャー

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

「絶対わたしのほうが好きなんだもんなぁ……。」
「ばーか。俺のほうが何倍も好きだっつーの」
で、ぎゅーっ。みたいな。バカすぎ(笑)


Q4 胸キュンしちゃう曲を3曲

抱きしめたい Mr.Children(胸キュンしまくり♥)
甘えんぼ 大塚愛(「ゆいっぽい」とよく人に言われる)
青いベンチ サスケ(胸キュンな思い出とかぶります)

Q5 胸キュンドラマは??

ドラマはあんま観ない(^^;
けどQ6の有名人が出演しているドラマではしょっちゅう胸キュンしてたはず。

Q6 胸キュンする有名人??10名挙げてください

……10名っすか!?
木村拓哉さん(ayaさん一緒ですね★)。
陣内智則さん(最近めろめろ(笑))。
妻夫木聡さん。玉木宏さん。
大塚愛ちゃん。
……もぉ浮かばないよぅ。

Q7 今まで生きてて一番の胸キュンは??

ケンカして改札を通ったカレを見送って、
泣きながら1人で駅からおうちに向かっていたら、
後ろから手をつながれた。カレだった。
……ついこないだの話。(笑)

Q8 次にまわす5人


答えたい人どぉぞっ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

モテる方程式。

わたしは元からブログを読むのが好きなんだけど、
自分が書くようになってから、
ますますたくさんのものをじっくり読むようになりました。


世の中にはわたしが思っているよりもたくさん文章の才能をもっているひとがいるんだなーと感心してしまいます。


メジャーどころですが、
『生協の白石さん』
とかね。
あの方は生協の職員ですもんねぇ。
あのほんわかした感じ、とても好きです。


そして白石さんのような方がこんなに支持を得ているという現象を見ていると、
今の世の中も人情を失っていないのだなぁ。
とほっこりします。(*^^*)


12月19日分には白石さんの、
『モテる方程式』についてのコメントが書かれています★
ぜひご覧あれ。勉強になりますなぁ。。。


すてきな人生を送られてきたのだろうなということが、
言葉の端々からにじみ出てくるようです(^^)



うちの大学の生協でも、この波に乗って、
『ひとことカード』頑張っていますよ。

「パクリだ」って眉をひそめるひともいるけれど、
なんかいいなぁ(^^)って思える質問や回答がたくさん。

特別いいのがあったら、ご紹介しますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

信じたい信じれない信じたい

カレと会ってきました。

わたしはなんとなくクリスマスイヴのことを引きずったまま、むーっ( ̄^ ̄*)としていました。


「どしたー?」
カレは『何かしたっけ?』という表情で、
わたしの顔をのぞきこみました。


かーなーり長い間ふくれっつらをしたあと、
わたしはようやく口にしました。

「24日が夜からになった理由を
100字以上で説明せよ。」


「えっそれで怒ってたの?」
カレはものすごく意外そうでした。


ふだんなら予定をキャンセルしたくらいじゃわたしはまったく怒らないからでしょう。
わたしのイベント大好きっぷりを、
まだカレは理解していない。

それに・・・・
「用事ができたんならしょうがないけど、
『んーちょっと』
とかってごまかすのがイヤ。」



「ごめんね。」
カレは謝って、説明を始めました。

「先輩に『土曜出てくれないか』って頼まれたんだ。
いつもお世話になってる先輩だからさ。

ゆいに言ったら残念がるだろうなと思ったけど・・・・

『んーちょっと』とかって理由をごまかしておけば、
ゆいが
『他の女!?』ってヤキモチを妬いてくれるかと思って。」


・・・・


・・・・(-_-#)


・・・・・・




バカ!!!(`□´メ)


いえね、ちょっとは予想してたんですよ。
わたしがふだんヤキモチを妬かないから、
カレはわたしにヤキモチを妬かれたがっていたんです。


ヤキモチを妬かないだけじゃない。
わたしは愛情表現もごくたまにしかしないのです。

だから不安にさせていたのかなぁ。。。
という反省はあります。


でも・・・・

やっぱり、信じきれない部分もある。

仕事だって言っておけば、
確かに他の人とも会えるんだもん。


昔は二股なんて余裕でかけてたし、
『浮気はバレたことない』と自信満々に言ってたカレ。


でも・・・・長い間ふくれっつらしてて、
わたしはかなりめんどくさい女になってたのに、
一生懸命なだめてくれたカレ。


信じていいの? 信じていいの?

信じたいんだけど、心のどこかで、
『100%信じちゃダメ!』
ってブレーキをかける自分がいる。


カレの誠意のこもったやさしさを感じると、
そんな自分がいやになる。


まだどうしたらいいか、わからないでいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

へっぽこ小悪魔、将来を真剣に考える

わたしは大学3年生。
つまり、
バリバリ就職活動中
なのです。

今まで漠然と・・・・
文章を書いたり読んだりするのが
好きだから、
それに関われる仕事がいいな。

と思ってきました。


が。
そう考えるひとは少なくない。
というか、メチャクチャ多い。みたいです。



大手の出版社や新聞社は
倍率が何千倍(!)にもなるらしい。
そしてそこを目指しているひとは、
就職のための学校に通ったりして、
かなり気合いを入れてくるのです。



もし運良く就職できても、
仕事はメチャクチャ忙しい。らしい。



正直わたしはそんなに体力があるほうじゃない。
すぐ風邪をひくし、へろへろになるし。



・・・・向いてないかもしれない?
という疑問が、生まれてきたのです。



『好きなこと』『仕事として向いてること』はちがう。
たぶん。社会人じゃないからわかんないけど。


そんなわけで就活もフリダシに戻っちゃいました。




わたしが仕事に求めること。
そこそこのお給料と、和やかな人間関係。
体力的にキツくないこと(長時間の立ち仕事はムリ)。
それから『自分が役に立っている!』っていうやりがい
あと充実感達成感


そのくらいかなぁ……?
該当する業界、企業はあるでしょーかねぇ。


これからもじっくり考えていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

愛の手料理

昨日に引き続き、
なんとなくしょぼん(´・ω・`)なわたしです。

最近調子乗ってたから、
反省するいい機会かもね。

とりあえず・・・・
おいしいものを食べて元気を出す!
ということと、

女を磨く!
ということを目指して、

いつもより手の込んだ料理、
ハンバーグ
をつくることにしました。

が。

カレが今から会いに来てくれるそうなので、
とりあえず行ってきます♪

ハンバーグはまた明日★
つくってあげたいけど、
それより早く会いたいんだもん。

グダクダですみません。(笑)

これから勉強しよーと思ったブログを紹介します。
その名も『男をオトす料理教室』。

語りも楽しくて、すごく楽しみにしています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

イベント好きの悲劇

わたしはイベント大好きっ子。

正月はおもちを食べて初詣して、
七日には七草粥を食べて。

二月には豆まき。三月には雛あられ

盆にはおばあちゃんちに行って墓参り。
さらに地元の花火大会と縁日を連日ハシゴ

当然冬至はカボチャを食べて柚子湯につかります。

大晦日は年越しソバ。
紅白は最近あまり見ないけれど。(笑)



なんかこう・・・・
そのときにしかできないイベントごとが大好きなのです。



だから当然クリスマスは力が入ります。
着慣れないワンピとか買っちゃったりして。
土日だから一日中一緒にいられるなぁ♪♪
なんてうきうきしていました。



・・・・
なのに・・・・


「24日、夜からでいい?
用事が入ったから、夜からじゃないとムリなんだけど。」

昨日になってこんなことを言い出したカレ。


「は?」
と思い(口には出しませんでしたが)、
「なんで?」
とつとめて冷静に聞きました。


「んー……ちょっと。」


Σ( ̄ロ ̄lll)
 


……


…………



なんでごまかすのよぉ!?


いやね、いくらイベント好きのわたしでも、

用事ができたんなら(百歩譲って)しょうがないと思う。
クリスマスイヴといえど、忙しい年末だもん。


でも……
はっきり理由を言わないのはなんで!?!?

「ごめんね。」
とカレは言いました。


謝られても…(T^T)


ふだんの土日はたいていわたしのために空けてくれるのに、
クリスマスイヴに限って。。。


なんて思うのは、
ゼータクになってるんでしょうか。。。o( _ _ )o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

ワンピースを買いました♪

わたしはふだんパンツ派です。
7:3くらいでパンツ。
それもジーパンが多いです。
だって何にでも合わせられるから……

いちおう女の子らしく着こなすことは心がけているけど、
カジュアル派なのです。が。

買っちゃったのです。
グレーのツイードのワンピ♪

カジュアル派にとっては大冒険ですよ。

なんだか自分が、
お嬢様になったかのような錯覚に陥ります。
(↑大いなる錯覚)

これね、初お披露目は今週の土曜日にする予定。

今週の土曜日といえば?
・・・・・・そぉ、クリスマスイヴ

「はりきりすぎ」と思われる心配もないではないけれど、
いぃんだ!
こんなときでないと着る機会ないんだもん!

でも、願わくば素敵な夜になりますように(u_u*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

バンソーコーとティッシュ

わたしにはふだんから意識して
持ち歩くようにしているものがあります。


それは、
バンソーコーティッシュ



バンソーコーは、
気になる彼がケガをしたときに、
まっさきに「ハイ♪」って渡せるように。

そんなドラマな展開を期待しているのです。(笑)


実際、わたしはぶきっちょなので、
自分が助かることが多いんだけども。(笑)



それから、ティッシュ。
これは元彼の影響ですねー。

なぜかはわからないけれど、
元彼の中には
女の子はティッシュをもっているものだ
という信念があるらしく、
忘れた頃に
「今日はティッシュもってる?」
とチェックされるので、習慣づきました。


これも自分が助かるからいいんだけれど、
ナゾだなぁー。



まぁニーズに応えつつ成長する、
企業小悪魔も同じってことだよね。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

もぉすぐクリスマス♪

ですね!

イルミネーション大好きっことしては、
たまらない時期です。

しかも今年は、ちゃんとした彼氏がいるしね!
(↑去年はなんだったんだ……?)



クリスマスプレゼントに頭を悩ませるのも、
うれしい悩みです。

人にあげるプレゼントを考えるのってむずかしい。
でも、けっこう好きだったりします。



友達にあげるのも好き。
喜ばれるのはなかなかむずかしいけど、ね。
10月にミニカボチャ付きの花束を贈ったら、
かなり喜ばれたっけ。。。
女から女でも花束はアリなのねー。



実はカレにはもう用意してあるんです。
しかも11月から。(笑)
ブラブラ買い物していたら、
これだぁ!
っていうものがあったので、ね。


喜んでくれるかなぁ?
喜んでくれるといいな(u_u*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

風邪っぴき小悪魔。

風邪をひきました・・・・
昨日からどぉも
頭がほゎほゎするなぁと思ってたら、
熱がかなり上がっていたようです。


風邪をひくと何をするにもフラフラしちゃう。
ゴハンをつくるのも、
そのあと洗い物をするのも、
洗濯物を干すのも。
だから1人暮らしってシンドイ。



カレがこの間ひどい風邪をひいたときは、
授業をさぼって
カレのおうちに駆け込んだものだけど。
カレは社会人だからね。
そぉもいかない。

わたしは社会に出たことはないけれど、
社会人の責任については
少しはわかってるつもりだもん。

今日だって授業はへたりこんでいたけれど、
バイトは全然元気なフリして
こなしてきたしね☆



★わたしの大好きなメルマガを書いている、
ロバート観音崎さんも風邪っぴきみたい。
はやってるんだねー。



そんなわけで皆様
風邪には十分お気をつけ下さい。



そして風邪っぴき彼氏を
おもちの小悪魔さん。
ここがチャンスです☆
おいしいおかゆでもつくって、
カレが辛そうな時は
手をにぎっててあげましょう!
惚れ直すこと間違いなし!?(笑)



おうちに帰ったら
手洗いうがいは念入りにね☆
わたしもカレにうつされたのです( -_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぶきっちょってカワイイ・・・?

ぶきっちょってかわいく思える。
わたしの男友達はよく言います。

なんか、
「助けてあげなきゃ」
って思うんだって。



わたしは自慢じゃありませんが・・・・
前代未聞のぶきっちょ
です!!



わたしほど不器用なひとを
他に見たことがありません。



液体があればこぼすし、
自転車はぶっ倒すし、
針に糸は通せないし、
段差がなくても転ぶし、
その他もろもろ。
周りの人に多大なる迷惑をかけて生きています。



だからかなぁ。
わたしの周りの人は世話好きが多いです。


「もう、しょうがないなー」
ってカオをしながら、
わたしのフォローを進んでしてくれる人が多い。
「お母さん」がいっぱいいるような感じです。


ほんとにありがたいことです。m(_ _)m



だから
「ほっとけない可愛い女の子」
じゃなく、
「面倒を見なきゃいけない妹」
として見られることが多いかもなぁ(笑)

しかも、男女・年齢問わず。
年下にさえ面倒を見られるわたし。
なんとかしたい・・・・けれど、
がんばってすぐ直せるものじゃないんだよねぇ。



せめて、
カワイイレベルのぶきっちょ
を目指します!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

小悪魔のお手本

芸能人で小悪魔っぽいひと
ってだれでしょう。
上戸彩さんとか倖田來未さんとかが
代表的なのかな。
よく耳にします。


でも、私が最もお手本としているのは、
大塚愛ちゃん
です!!


あの可愛らしい容貌。
親しみやすい関西弁。
さっぱりした口調。

大好き、なのです。
アルバム出ましたよね。聴かなきゃっ♪
昨日コメントしてくれたTommyさんも、
ブログで取り上げてらっしゃるけど(初トラックバックに挑戦っ)。



でも・・・・
とてもじゃないけど真似はできない。
わたし、めっちゃ標準語だし。
顔はどぉしようもないしー。



カジュアルなのに女らしい服装は
マネしたいかな。
がんばって、へっぽこ脱出だぁ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だまされてる?②

カレシが元ホストっていうだけで、
「騙されてるんじゃないの?」
「最初はやさしくても、後からお金吸いとられるよー」
と、みんな心配してくれます。(涙)

中には、
『ゆいは絶対ホストにはまりそう』
って前から思ってたもん。」
というツワモノも。


・・・・今となっては否定はできまい。(笑)
ええぃ、友達甲斐のあるやつらめ!


では、ここから反論しましょう。
ホストがつくるのは、
『都合のいい女』
それは、大した見返りもないのに
彼に尽くす女。
要するに慈愛に満ちたひと
だと思うのですね。


彼を愛しているから、
見返りなんて求めない。
彼が求めているものは
すべて買ってあげたいし、
彼が求めているなら
自分がどんなに忙しくても駆けつける。
それでも彼が「好きだよ」と言ってくれれば
(あるいは言ってくれなくても)満足。



そんなの無理。


わたしは根っからワガママなのです。
ありえません。


まずは時間。
わたしは1人の時間も絶対ほしいと考えます。
だからカレシが会いたがっていようが、
「今日はひとりの時間」
って決めたら譲りません。
ヒドイっちゃヒドイな。(笑)

それからお金。
一緒にいる時は
ほぼタカシが払ってくれます。
(イヤ、学生同士なら
わたしもワリカン派ですよ?)
わたしには払わせたくないらしい。

そもそもお金目当てなら、
ビンボー学生を狙うよりは
働いている人を狙うと思うのですね。

あとはカラダ。
やなことはしません。



・・・・ね?
彼にとって
何にも都合がよくない!(笑)

・・・・・・


・・・・ちょっと反省すべきかしら。
今日はちょっとだけ、
やさしくしてあげようっと。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

だまされてる?

カレシが「元ホスト」だって友人に伝えると、
必ずと言っていいほど、
「大丈夫!? 騙されてない!?」
と心配されます。

・・・・そりゃそぉだ。
ホストは女を騙すのがお仕事だもんね。
カレシ本人もそう証言しているし。

わたしだって友人に
「カレシはホストなの☆」
なんてウキウキ顔で言われたら、
マジで心配しますよ。


わたしも付き合い始めは
ずいぶん警戒したものでした。

・・・・今は?というと・・・・
心の隅でほんの少しは疑っています。
これは、まぁ、女としての防衛本能かな。


でも、今ではほとんど信用しています。
「あーあ、バカな女」
と思った人もいるかもしれません。


まぁ、結論は明日の申し開きを
聞いてからにして下さい。
それでもやっぱり
「このコ騙されてるよ・・・・」
と思ったら、ぜひとも警告して下さい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へっぽこ小悪魔の彼氏。

わたしのカレシは5コ上です。
ワタシ、大学生。カレシ、社会人。
カレシはとある優良企業に勤めています。

カレシの仮名をタカシとしますね。
タカシとは付き合って
もぉすぐ4ヵ月になります。
男は釣った魚にエサをやらない
思っていたけれど、
(↑何があった(笑))
今でもとてもやさしい。
まぁまだ4ヵ月だからかもしれないけど。

どちらかっていうと、
というかどちらかって言わなくても、
「尽くされているなぁ」と思います。

でもうちのカレシ、実は
元ホスト
だったりします……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずはわたしのこと。

えーと、フツーのコです。
とかいうと友人ズに
激しくツッコミを受けそぉですが・・・・

年は21、東京で大学生をしています。
んでテニスサークルにいます。


顔は・・・・
いろんな人に似てると言われます。


よく言われるひと第三位!
中島美嘉。
すっぴんでまゆげ薄いとき
よく言われます。(笑)


第二位!
国仲涼子。
ちゅらさんのときなんか
よく言われました。


第一位!
加藤ローサ。
最近人気なせいもあるかも。
「似てるね」って言われて
うれしいけど、
ローサちゃんに申し訳ない(笑)



趣味はおいしいプリンさがし♪
コンビニでもデパ地下でも
プリンを発見したら即買いです(`・ω・´)+

オススメプリンあったら教えて下さい!
ただし、マイ・フェイバリットプリン、
パステルのなめらかプリンをこえたレベルで!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

へっぽこ小悪魔?

世の中の流れに乗ってみようかと、
ブログを始めてみることに。
でも、ブログのタイトルでいきなりつまずいた。
何にしよう……。

そんで思いついたのが、
「へっぽこ小悪魔」
のフレーズ。

これは我が友人が
わたしの恋バナを一通り聞いた後に、

「あんた……
小悪魔なくせに
へっぽこだよね。」

とのたまったことが
頭から離れなかったのです。

世の中は少し前から
小悪魔ブームと言われます。
だから悪口ではないのでしょう。
それにしてもへっぽこかぁ(笑)。

でもこれ、他の友人にも
「的を射ている」と評判なのです。
・・・・なんで?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »