« 人生について語る。 | トップページ | ありえない。 »

2006年3月 7日 (火)

元ホストの悪行

ふだんはブログをカレに見せていないのですが、
お礼の意味も込めて「人生について語る。」だけをメッセでコピペして見せました。

するとこんな返事が返ってきました。

『そう思う事ができるようにさせるのと依存させて言いなりにさせるのは
どちらも途中までは同じ工程を踏む。

相手のコンプレックスに感じてる部分を意識させること。

その上でそこをひっくるめて肯定して愛するか、そこを突いて追い込むか。
これがちがいだね。』

ほほぅー。



この先も続いたんだけど怖くて載せられません。
「突いて追い込」んで「依存させて言いなりにさせる」ほうのやり方を事細かに教えてくれたんですけど。。。

世の中の男共が真似したら、泣く女の子が増えるもん!



ホストって。。ホストって。。。。

こわいよ~!!!!!Σ(T▽T)

|

« 人生について語る。 | トップページ | ありえない。 »

コメント

あゎゎ・・・さすが元ホストですね!!!

突いて追い込んで依存させて言いなりにさせられないように手法(話法?)を知りたい気もするけど・・・
恐いですね~笑

投稿: Tommy | 2006年3月 7日 (火) 23時17分

お久しぶりです。

続き、ききたいです。興味津々。
だましだまされするために。
使い使われするために。
あたいは何をするつもりなのだろう??

【いろはもみじ by 一青窈】
今週は一青窈Weekです。なぜかって?遊びに来ていただければわかります。

投稿: az | 2006年3月 8日 (水) 03時59分

こんばんわ☆
ホストの本性なんでしょうかね
うまく利用したら普段の恋愛にも使えそうな感じがしないでもないのですが・・・
続き気になりますね^^

投稿: なお | 2006年3月 8日 (水) 19時22分

彼氏君の言うことはわからんでもない・・・。
ただそれ女の子は真似できないんだよねー。
たぶん男は逃げます。
プライド高い男は特に。
基本的に女の子の方が依存体質だからその技が通用するのかな、と思う。

投稿: りん | 2006年3月10日 (金) 22時20分

★Tommyちゃん
ね。ふだんは忘れてるけど、
こぉいうときにほんとにこの人はホストだったんだな~って思うよ。。
Tommyちゃんはこういう男にひっかかんないよぉにね!

投稿: ゆい(へっぽこ) | 2006年3月10日 (金) 23時43分

★azさん
な、何をするつもりですか!!
まっとうな人間は知らなくてもよきことかと思われますけど。。
一青窈さんですか。
わたしは冷え性なのでまねっこできそうにありません。

投稿: ゆい(へっぽこ) | 2006年3月10日 (金) 23時48分

◆なおさん
たしかにふだんの恋愛に活用できそうではあるのですが・・・

ですが・・・・

最近、明らかにピュアな気持ちをもちづらくなっているのを感じますよ(笑)
人生全体で考えると、
やめたほうがいい気がします。ええ。

投稿: ゆい(へっぽこ) | 2006年3月10日 (金) 23時52分

◆りんちゃん
なるほど☆
自分の弱いところを見られると逃げるひともいるよね~。
わたしも昔はそぉいうとこあったけど。
てか、りんちゃんの言葉の深さに、
ますます妄想が深まるんですけど。

投稿: ゆい(へっぽこ) | 2006年3月10日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11658/930740

この記事へのトラックバック一覧です: 元ホストの悪行:

« 人生について語る。 | トップページ | ありえない。 »