« フタタビ? | トップページ | お久しぶりです »

2006年3月26日 (日)

ザンネン!!(古)

いつもは夜にしかバイトをしないわたし。

夜のほうが時給高いし、時間をつくれることも多いからね。



でも就活で時間がなくなって、ほとんどバイトに入れないから、
昼だろうと朝だろうと、少しでも時間があればバイトを入れるようにしているの。



そしたら昼だけ働いてるパートのおばちゃんが、

「あらー、ゆいちゃん。
ゆいちゃんがお昼に現れるなんて。

どしたの? 何かあったの?」

とほんとに珍しそうにしてたの。


あまりにも驚いてるから、

「えぇー?
わたしってばそんなに
『夜の女』って感じですかぁー?」

って言ってみた。(笑)




そしたら、

「なに言ってんの!

色気が足んないわよ!!(笑)」

って斬られましたぁー。ザンネン!!



このおばちゃん、大好きなのです~。

|

« フタタビ? | トップページ | お久しぶりです »

コメント

こんにちわ☆
おばちゃんの方が色気をもってますか?w
気さくなおばちゃんっていいですよね~^^
でも色気って年とともに出てくるわけじゃないんですよねぇ~
わたしもイイ年ですが、全く出てませんw
悲しい・・・

投稿: なお | 2006年3月26日 (日) 09時25分

色気がたんないんですか??

春ですしイメチェンしてみてはどうでしょう。テーマは「夜の女」。でも突然「夜の女」になったら、彼氏サンが驚くかな?「おいおい、同じ世界かよ」って。

投稿: az | 2006年3月27日 (月) 06時02分

ゆいチャン、夜の女だったのねww
おばちゃんの一言に爆笑しちゃった!
 
あのね!林檎からお知らせが。。w
林檎ブログ引っ越したから、今度はこっちに遊びにきてちょ♪
 
それから、リンクも変更してほしいなぁ♪ 

投稿: 林檎 | 2006年3月28日 (火) 22時35分

とっても楽しげなおばちゃんですね(*^^*)

色気・・・私も欲しいですー((笑))

投稿: Tommy | 2006年3月30日 (木) 00時01分

◆なおサン
おばちゃんは王様のブランチに出てくるLilicoに雰囲気が似てます。
あんな感じの色気です。(ご存知でしょうか。。)
色気ってどぉやったら出るんでしょうねぇ??
体型的に厳しい気がするんだけど、(ペチャのため)
そぉいう問題でもないんでしょうかね?
お互いがんばりましょー☆

投稿: ゆい | 2006年4月16日 (日) 22時51分

◆azさん
「おいおい同じ世界かよ」(笑)
あははは(>▽<)ノ゛
そこでカレは喜ぶんでしょうかねぇ?
1回くらいやってみたい気もします。

投稿: ゆい | 2006年4月16日 (日) 22時52分

◆林檎サン
どぉも~、夜の女・ゆいですぅ(^^)
リンク変更遅くなってごめんね!
やっときました☆
新しいとこにも遊びに行くね♪

投稿: ゆい | 2006年4月16日 (日) 22時53分

◆Tommyちゃん
そぉ、すっごく楽しいおばちゃんなのー☆
色気はむずかしいよね。
「いやらしさ」と別物じゃなくちゃって思うし。
まだまだこれからよねーーっ!!

投稿: ゆい | 2006年4月16日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11658/1166020

この記事へのトラックバック一覧です: ザンネン!!(古):

» 就職祝い【冠婚葬祭情報web】 [冠婚葬祭情報web]
《就職》 人生の節目として記憶に残るお祝いを■お祝いの仕方 就職祝いは、高校や大学、専門学校などの卒業祝いをかねるのが一般的です。卒業してから就職するまでの間に、家族などの身内でお祝いをします。社会人としての第一歩である就職は人生の大きな節目ですから、記...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 19時16分

» 冠婚葬祭:香典袋編 [ホット ペッパーより凄い?情報ネット☆ホット ペッパー以上の情報掲載中?☆]
いつも、コメント・トラックバックありがとうございます!今回は、ホット ペッパーに掲載されていた、冠婚葬祭のマナー「香典袋」について紹介します!!~質問~友人のお父様のお通夜に行くのに、香典袋を買おうと思ったんですが、「ご霊前」「御仏前」などの種類...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 11時33分

» 冠婚葬祭:葬儀の受付編 [ホット ペッパーより凄い?情報ネット☆ホット ペッパー以上の情報掲載中?☆]
いつも、コメント・トラックバックありがとうございます!今回は、ホット ペッパーに掲載されていた、冠婚葬祭のマナー「葬儀の受付」を行う際に注意することについて紹介します!!~質問~会社関係の葬儀で受付係をすることになりました。どんなことに気をつければ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 14時12分

» Free us cellular ringtones. [Downloadable us cellular free ringtones.]
Www.cellular one ringtones. Us cellular ringtones. Free cellular ringtones. Free gospel ringtones us cellular. Cellular one motorola razor ringtones. Free downloadable ringtones for cellular phones. Cellular one free ringtones. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 10時44分

« フタタビ? | トップページ | お久しぶりです »