2006年4月29日 (土)

理想の男性バトン

りんちゃんのところからもらってきましたー☆

女性限定!あなたにとってのイイ男って?
 ※このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

A1:○
強い希望があったら言うけど、たいていは決めてくれたほうがいいな♪
その代わり、決めてくれたあとに「こっちのほうがよかった・・・・」なんて言うことはしないから(^^)

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

A2:×
わたしを不安にさせないように気を遣ってくれるのも、やさしさのうち。
そっけない男にハマるのはもーーいや(>_<)!!

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

A3:○
わたしも男友達が多いから、理解してくれるひとがいいので。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

A4:○
要領がよくて人の面倒をヒョイって見てしまう感じのひとが好き。
でも努力家も方向がズレてなければ応援したくなると思うな。
    
Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A5:○
別に飲めなくてもいいんだけど・・・・
自分が飲めないから、飲める人ってスゴイなぁって思う。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A6:○
というかタバコ吸う人とは付き合いません!!

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

A7:○
今まで好きになった男から察するに・・・・。
でも、旦那にするなら二人でまったり飲めるひとがいいな。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

A8:×
料理・掃除をまめにやってくれる人、ポイント高いです☆
      
Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

A9:×
毎日「可愛い♡」って言われたい♪

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

A10:○
わたしには相手のサポートに一生を費やす、なんてムリですわ。
お互い自分のことは自分で、がキホン。その上で支えあう感じが理想。       

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

A11:○
うん。わたしがそうだからねぇ。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

A12:○
一緒にゴハン食べに行くにしろ、ゴハン作ってあげるにしろ、
ウンチク語られるよりガツガツ食べてくれるほうがいいよね。

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

A13:×
いや、ほっといて下さい。
女の子のこだわりに男が入ってくるもんじゃありません!
可愛いと思ったときだけ、「可愛い」と褒めればいいのです。

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A14:○
自然な姿を見せてくれるのが嬉しいんだもん。
たまにはビシッと格好良くキメてくれてもいいけどね☆

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

A15:○
細い人よりがっちりした人のほうが好きかな。


Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

A16:×
素直に謝る男に、器の大きさを感じるんだな~。


『理想の男性』と『実際自分が好きになる男』に、
ギャップがあることがわかりました。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2006年3月16日 (木)

【今バトン】

Tommyちゃんのとこから「今バトン」もらってきました♪


Q1:今どこにいる?

おうちにいます♪

Q2:今近くに誰がいる?
一人暮らしなので一人です。
てか一人のときじゃないとブログ書きません。(。-_-。)

Q3:今どんな服装?
黒のツインニットにジーパン。
いつもこんな格好ですね。

Q4:今なに食べたい?
フルーツポンチ☆
(Tommyちゃんのとこに書いてあってうつった!!(笑))

Q5:今何飲みたい?
カシグレ♪ お酒の中でいちばんすき♡ あんまり詳しくないけど(笑)

Q6:今真後ろに何がある?
机。
という名の本棚。
勉強できないくらい大量の本が並んでいます。

Q7:今周りを見渡して一番最初に目についたものは?
冷蔵庫。目の前にあるので。

Q8:今誰に会いたい?
地元の親友。元気をもらいたいよ~

Q9:その人に伝えたいことは?
君がいるから頑張れるわぁ! これからも頑張ろうねぇ!!

Q10:今一番歌いたい曲は?
さんぽ(byとなりのトトロ)。トトロ大好きなんだよね~癒される~。

Q11:今頭の中で思い浮かんだ言葉または台詞は?
「あきらめたらそこで試合終了だよ。」(byカーネルおじさん(笑))

Q12:今の体調は?
元気元気♪ ありがたいことですね(*^^*)

【バトンルール】
見た人は絶対やること!絶対!うそはだめです!足跡残るよ!(ココログは残らないけどさ☆)・・・・だそうです。よ?

ってことで、どなたか受け取ってくださいな~♪♪

| | コメント (11) | トラックバック (10)

2006年3月 1日 (水)

恋愛バトン★後半

41■ペアルック→○
テニスでダブルス組んだときに。はずかった~

42■恋人色に自分を染める→○
多少はね。「あんま染まんないね」ってタカシに言われたけど。

43■恋人との携帯会社はおそろいが基本→×
わざわざ変えることはしないかな。

44■5歳以上年上と付き合う→○
今ですね。6歳上。

45■5歳以上年下と付き合う→×
もーちょっと年をとらないとありえないんじゃないかなぁ。
だって16歳って高校生なりたてでしょ!? 若すぎ。(笑)

46■好きな人がいる→○
うん。タカシくんと言います。ヽ(*^^*)ノ

47■ほれやすい→×
最低3ヵ月はかかるかな~。
だから気づいたときには相手の気持ちがかわってたり、
アプローチしないまま彼女できてたり(T-T)

48■腕枕すき→○
なんか幸せ(*^^*)痛そうだからすぐに外させちゃうけどね。

49■過去の恋人との品→○
実家とかにある。
カレには持っててもいいけど気づかせないor見せないでほしいと思う。

50■果たせてない元恋人との約束→○
まぁ・・・・しょうがないですよね。

51■今までの恋人10人以上→×
好きになるまでが長い
&好きになると好きでいる時間が長い
&別れてもひきずる時間が長い
⇒ゆえに、好きになったひとが少ないのです。

52■恋人の親と食事→×
むりー!!!!

53■歯ブラシを2本並べて過ごす→○
うん。最初は「新婚サンみたぁい!」って、
ちょっぴり嬉しハズカシでしたね(*^^*)

54■3年以上付き合う→×
「付き合ってるようなもん」が3年続いたことはあるんだけど。

55■アッシー→×
いや、ないですね。

56■貢ぎ→○
うーん、高額な物をいただいたことは何度か。

57■忘れられない人→○
うん。

58■抱きしめ好き→○
大好き♡

59■ドラマのような経験→○
中央線の某駅で人目をはばからず泣きながら激走しました。

60■友達の恋人を奪う→○
あの・・・・わざとじゃないんですけど・・・・すみません。

61■恋は活力→○
そうなんだろうね。

62■アブノーマル→×
いえ、男好きです♡(ぇ)

63■好きの意味が分からない→×
他の言葉で表すとしたら、
一緒にいたい、くっつきたい、幸せにしたい、
を全部くっつけた感じ。

64■ビビビ→×
直感とか一切ないタイプ。(笑)

65■ナンパ→×
全拒否ですな(笑)
されて気分の悪いものじゃないけど。

66■遠距離恋愛→×
ムリなのがわかってるから、
遠距離になる前に終わらせた恋がありました。

67■文通→×
友達だけですね。高校生になると同時に携帯もったしさ。


68■お姫様抱っこ→○
よくされます。最近重くなってるから心配。

69■ビックリプレゼント→○
でもあんまり喜ばれない。。―(T_T)→ 
ニガテだけどサプライズ好きだから挑戦し続けます。(笑)

70■キスイヤに出た→×
あんな晒し者な。むりむり。

71■10万円以上のプレゼントをもらう→○
ブルガリの指輪。結局あんまり付けられませんでしたけど・・・・。

72■恋人のために禁煙→×
タカシくんは禁煙してくれました♡(*'-'*)

73■親に別れさせられた→×
そこまではされません。
あんまり細かいことは言わないし。

74■赤い糸を信じている→×
ぴったりなひとなんていない、
努力してうまくやっていくものだって考えてるから。

75■最近白馬の足音が聞こえる→×
感じないな~。別に王子様はいらないの♪

76■~フェチ→○
タカシの美脚ふぇちです(笑)

77■恋がしたい→○
だって今幸せだから。恋はいつもしていたいと思う。

78■次にバトンを回す5人
やりたい方どぉぞ♡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月28日 (火)

恋愛バトン★前半

りんちゃんのとこで『恋愛バトン』やってたので、
いただいてきました★
長いので前半と後半に分けています。

01■告白する→○
振られるの分かってたけど、ふっきるために。
青かったよなぁ。(笑)

02■告白される→○
えー『へっぽこ小悪魔のゆえん。』をご参照ください。

03■同性に告白される→○
あるよ♡ いいこだったからうれしかった、ふつうに。
彼氏がいたしお断りしたけど。

04■片思いで告白して振られる→○
告白して振られなかったことがないんだってば。(笑)

05■付き合っていて振られる→○
・・・・・・(T^T)

06■ラブレターをもらう→○
中学校のころね。その人に成人式で話しかけられたよ。
「思い出のひと」になってるのかなって、なんかうれしかった(^^)

07■ラブレターをあげる→×
ないなー。

08■芸能人に恋→×
「恋」というレベルじゃないんだよねー。

09■キス→○
ふふふ。そりゃね。

10■駅のホームでキス→○
タカシはところ構わず唇を狙う生き物なので。
あ、セイタも酔うとその生き物に変身してたっけ。

11■公園でキス→×
意外とないかも?

12■人前でのキスなんて平気→×
無理だけど何度かあるなぁ(>_<)

13■同性とキス→×
ほっぺとかならあるよ♪

14■恋人と手をつないで街を歩く→○
そりゃそーだ。

15■恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす→○
だいたいプリ帳ですけど。

16■話したこともない人を好きになる→×
基本的に優しくされない限り好きにならない子かも。

17■きよしが好き→△
ひかわきよし? 人並みに。

18■ひろしが好き→○
ヒロシ? ちょっと好き。(笑)

19■年上が好き→△
こだわってはいないけど、精神年齢は上がいいな。

20■年下が好き→△
年下と付き合ったときも楽しかったよ。

21■外見重視→×
「もう少しこだわってもいいんじゃない?」「・・・・B専?」(by友人ズ)

22■最近結婚を意識→○
タカシが結婚願望強いから。でもまぁ当分むりっぽいけど。( -_-)

23■結婚をした→×
いやいや。

24■子どもを産んだ→×
まだ子供を幸せにできるような母親にはなれないと思ってる。

25■ダメな人を好きになりやすい→×
誰にでも優しいひとを好きになりやすい。
見る人によってはダメな男と言うかも知れない。

26■恋人と温泉旅行→×
したいのーーーっ!!o(>_<)o

27■指輪をもらう→○
やっぱり、いちばんうれしい♡

28■指輪を贈る→×
・・・・あ。ないや。もらいっぱなしだ~

29■恋人と「結婚しようね」と約束する→×
まだむりだよぅ。

30■恋人とのメールは欠かさず→×
すみません。後で、と思ってるうちに忘れるのが常です。
愛がないわけじゃないのです。

31■嫉妬深い→×
嫉妬しなさすぎて驚かれる。嫉妬しないわけじゃないんだけどなぁ??

32■二股以上した→×
そーいうのはしないことにしています。

33■二股以上された→×
た、たぶん。。。気づいてないのがなければ。

34■実家に恋人をつれていく→×
うちの親は厳格だからね~・・・・

35■好きでもない人と付き合っていた→○
すいません。でもそれなりに楽しかったのです。
タカシのことも最初から好きだったわけじゃないし。

36■ファンクラブがあった→×
さすがにこれは(笑)

37■バレンタインにチョコをあげる→○
うん♡ 手作りハリキるの好き!

38■バレンタインにチョコをもらう→○
男子の平均以上はもらってるはず(笑)

39■恋人に手作りマフラーを贈る→×
ない~ぶきっちょだから。。

40■手作りマフラーをもらう→×
だれかちょーだい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年2月18日 (土)

『  』バトン

「ココロ晴れるぜ!」の心さんからバトンが届きました。ヽ(*^^*)ノ

『  』の中のお題について答えるものなんだって☆

わたしのお題は、『デート』!

1.PCもしくは本棚に入っている『デート』

パソコンにはデートのときに撮った写メ、
本棚にはデートのときに撮ったプリクラがあります♪

カレが写真とか撮るの好きだから(^^;
このブログに載せたわたしの顔写真もカレが撮ってくれたものです。


2.今、妄想している『デート』

温泉に行きたい♪♪((o(*^^*)o)) 貸切のやつー★
どこがいぃのかなぁー?(*'ー'*)


3.最初に出会った『デート』

そのときは私は好きじゃなかったから女友達と遊ぶのと同じ感覚だったんだけれど、
高校生のとき二人で映画に行ったのが初めてのデートかな~。いとなつかし。


4.特別な思い入れのある『デート』

今の彼と付き合うきっかけになった公園&花火大会かなぁ。(^^*)
人込みの中ではぐれないようにって手をつながれて、

うわぁーさすが元ホスト。
こんなことサラッとするんだぁー

と思った記憶があります。
まぁ見事に引っかかったわけですが。(笑)


5.最後にバトンを回す人と、そのお題

えーとじゃあ

Tommyちゃんに『高校生活』♪

林檎さんに『同棲』♪

りんちゃんに『就職活動』♪

設問の『 』の中にキーワードを当てはめて答えてね!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

人間バトン

『ココロ晴れるぜ!』の心さんからバトンが回ってきましたっ♪

[回してくれた方の印象]

人情味溢れる頼り甲斐のあるお兄さん!

[周りから見た自分(5つ)]

①甘え上手②プライド高い③ドジでぶきっちょ
④愛嬌だけで世の中渡ってそう⑤ちゃっかり屋

④は昨日言われた・・・・(´・ω・`)

[あなたの好きな人間性(5つ)]

①約束は必ず守る②素直でいやみがない
③芯が通っている④思いやりがある⑤義理堅い

[反対に嫌いなタイプ(5つ)]

①人のことをバカにしてる②惑わされやすい
③常にネガティブ(たまにならいぃのよたまになら)
④自己中心的⑤マナーが悪い

[自分がこうなりたいという想像図]

意志が強くて自分に自信がある。いつも心に余裕がある。
忙しくても人にやさしくなれる。

[自分を慕ってくれる人達に叫んでください]

いつか恩返しするからぁぁぁぁぁーーー!!!

[バトンタッチ15人(印象付)]

・・・・15人はむちゃくちゃやで。(なぜ関西弁)

サービス精神旺盛な真くん(^^)
同い年のよしみでぜひ♪

繊細でキレイなココロの持ち主☆
hikari*さん(^^)ノ

自信タップリなモテ男くん、
かず@くん♪ 

忙しかったらムリしないでいぃですからねー☆
おひまなときにでも(^ワ^)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

*究極の選択バトン*

「林檎のココロ。」の林檎ヒメからバトンいただきましたぁーー!!
遅くなってすいません。(´・ω・`)

じゃっ気合入れていきましょーっ☆

*究極の選択バトン*

Q1☆どっちが好き??

 ・ルーズソックス

 紺のハイソ

ハイソ派でしたぁ~なつかしぃ~(>▽<)
ルーズはあったかいから冬だけはいてたよ。(笑)                 

Q2☆ドラえもんにもらうとしたら??

 どこでもドア

 ・タイムマシン

別に過去にも未来にも行きたくないかも?
特に冬はどこでもドアめっちゃほしくなる!o(>_<)o              

Q3☆自分の息子がなるならどっちがいい??

 ・剛毛胸毛のマッチョ

 アニメ大好きのオタ

別にどっちでもいぃかも?(・ω・)
わたしもアニメ好きだしー。
アキバ系のカッコはさせないし、等身大フィギュアだけは許さないけどねっ。                        

Q4☆食べるならどっち??

 激甘坦々麺

 ・激辛アイスクリーム

甘くても坦々麺っていうの?
辛いのニガテっていうか食べれないだもーん☆

Q5☆夜中に1人で行かなきゃいけないなら??

 墓地

 ・廃墟の病院

廃墟じゃなくても夜の病院って怖くないですか?
なんであんなにゾクゾクするんだろ。。。( ̄▽ ̄)

Q6☆恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがいい??

 他に好きな人が出来た

 ・初めからそんなに好きじゃなかった

気持の変化ってどぉしようもないものだと思うから。
初めからそんなに好きじゃなかったなら、
『今までの日々は何だったの!?』って本気で人間不信になりそう。。

                     

Q7☆住むならどっち??

 ・呪われてる大豪邸

 笑われてる小さな家

狭くても住めるし。呪いは・・・・やだよぅ。                  

Q8☆どっちに入る??

 紙が無い汚い公衆トイレ

 ・紙はあるけど、ドアがない公衆トイレ

だってわたし常にポケットティッシュもってるからっ☆
・・・・この答えは卑怯?(^皿^)

                   

Q9☆生まれ変わるなら??

 ・ゴキブリ

 フンころがし

いままでで一番迷う質問だな・・・・
でもほんとのほんとにゴッキーいやなのぉ!!(>_<)                         

Q10☆どっちに乗る??

 ・ジェットコースターの速さで回る観覧車

 観覧車の速さで回るジェットコースター

ジェットコースターの速さで回られたら気持悪くなりそぉだよ・・・・
ただジェットコースターも下向いてるとき頭に血が上りそうだなぁ(^^;

                         

Q11☆一生一つの物しか食べられないとしたら??

 ・梅干

 チョコレート

梅干はゴハンと一緒に食べるものです。わたしの中で。
チョコは単品でもいぃんだぁ♪                 

Q12☆目の前で見るならどっち??

 恋人が車にひかれる

 ・恋人が元カレ(元カノ)とエッチしている

車にひかれても平気そぉなんだもん。。。(笑)
それにとにかく私にとって『元カノ』はNGワード(>_<)                  

Q13☆どっちを選ぶ??

 好きな人に嫌われる

 ・嫌いな人と付き合う

嫌いな人ってほとんどいないんだけど、
嫌いな人はほんっっっとに嫌いだから側にいるだけで胃が痛いと思うの。( -_-)
                     

Q14☆最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

こないだは的確なアドバイスありがとうございました!
なおさん(^□^) むりしなくてもいぃですけどもしよかったら☆

楽しいブログにぞっこん(死語?)です☆
じーまさんのバトンの答えが聞きたい♪

なんか偶然多くて運命感じる♡
りんちゃん!!  お近づきのしるしにお願いします(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

経験バトン☆

Tommyちゃんから『経験バトン』なるものをいただきましたー♪
あーわたしこんなこと経験してきたんだなって、
思い返してなんだかしみじみ。( ̄ω ̄ )


長丁場ですがお付き合いください☆


※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×付ける。そして、1個だけ質問を増やしてバトンをまわす。


入院:× ないですねぇ。生まれたときくらい?(笑)
骨折:× 「骨折直前だよ・・・・」とお医者さんに言われたことはアリ。
献血:× 高校生のとき、『学校でいちばんの貧血』と保健の先生に認定されましたので、人様に差し上げられません……。
失神:○ 「貧血検査」で大量に血を抜かれたあとに。すごい顔色だったらしい。
風俗:× キャバ嬢とかにはよく勧誘されるけどさぁ。
補導:× バレるような甘いことはしませんよ♥(ぇ)
女を殴る:× 暴力とかそぉいうことはしません。本気でむかついたら精神的に攻撃しなきゃ☆(ぇ!?) 
男を殴る:○ 反抗期に・・・・お父さんゴメンネ★ 
就職:× ただいま就職活動中!p(^^)q
アルバイト:○ 高校生のころからいろいろと…… 面白かったのは「絵のモデル」かな♪
海外旅行:○ ニュージーランド、タイ、マレーシア、シンガポールに。どこも思い出深いからいずれブログに書きたいな。
ピアノ:○ ヤマハ音楽教室で。ただし、現在では「ねこふんじゃった」しか弾けない。(笑)
テレビ出演:○ 地元を紹介するローカル番組に一度だけ。
ラグビー:× ルールがよくわかんないですよね?
合コン:× 1回しか誘われたことないー。しかもそれもナシになっちゃったし。
北海道:× 母上と父上の新婚旅行の場所なのよね。行ってみたい☆ 
沖縄:○ 1才のときに行ったらしいよ。。(TωT*)
エスカレーターを逆走:○ ちっちゃい頃大好きでした☆☆ 今でもスキあらばと狙っています。+( ̄ω ̄)
金髪:× 赤髪なら、カットモデルをやってたときにやった~。もぉ一生やらないだろうね。(笑)
ピアス:× 注射とかすっごぉぉぉくイヤ(>_<)なので。似たようなものですよね??(笑) 最近はイヤリングでも可愛いの増えてきたし♪
ラブレターをもらう:○ 中学生のころだねー☆ せっかくなので、手紙でお返事しました。
幽体離脱:× おもしろそぉだけどそのテの能力は一切ないっぽい。
先生に殴られる:× いい生徒でしたんで♪(笑)
徒競走で1位:○ あの日のわたしは輝いていたな。+( ̄ω ̄)
コスプレ:○ モデルの真似事をしているとときに、ウェディングドレスとか★ あと大学の文化祭でプーさんの着ぐるみ。(笑) 
同棲:× 半同棲くらいならありますけども。。。まだしたくないなぁー。
ストリート誌に載る:○ ちっちゃかったけどね!
ナンパ:○ 一時期めっちゃナンパされてたなー。最近されないのは・・・・魅力が下がったから!?( ̄■ ̄;)
逆ナンパ:× したいとも思わないねー。
交通事故:× こんだけおっちょこちょいなのに・・・・奇跡だ。
パーマ:× ストパーばっか。就活が終わったらパーマかけたいなー♪
飲んで記憶喪失:× 「記憶がなくなってたらいいのに」と思ったことは何度か(笑)
家出:× あんなに反抗したのになぁ。家出にはつながらなかったんだねぇ。
万引き:○ 小学生の頃、駄菓子屋さんで。。あの頃は百円が大金だったんだよね。。おばちゃん、ゴメン!
自分で散髪:○ 美容院代がもったいなくて。(笑) 今でも前髪なら全然やるー。
プロポーズ:○ ……。またいずれ。
食あたり:○ アジア旅行をしたときに。帰国後2週間くらい○○ピーに悩まされました(-_-;)
宝くじ:× 買ったことないなー。300円の『宝くじのジャンボな夢』より、120円の『シュークリームで小さな幸せ』がスキ♪
電車で寝過ごしたこと:× 電車でよく寝てるんだけど寝過ごしたことはないなー。目を開いたら目的の駅に着いてて、すでにドアが開いてた!! なんてことはよくあるけどね~( ̄ω ̄;)アブナイアブナイ
乗馬:○ 牧場で。乗った馬と妙に「馬が合った」ので勝手に遠乗りしたりした。(笑)
徹夜:○ 勉強で徹夜はしたことないですけど。(笑) カラオケとか桃鉄とか語り合いとかしていつの間にか。
タバコ:× タバコを吸う人は人間を大切にできない人だと思う。
おみくじで大凶:× 末吉率高し。「終わりよければすべてよし」ってことで☆
スノボー:× スキーもこわかったからやりたくないなぁ(笑)
ペット:○ ザリガニと金魚とちっちゃい魚くらい。(Tommyちゃんと似てる!(笑))
転校:○ 転校直後はアイドルでしたよ。(笑)
告白する:○ 一回だけ。ダメなのがわかっているとき、スッキリして前に進むために告白しましたねぇ。。青かったな。。。(笑)
告白される:○ うれしいよね。どんなひとからでも自信になります。
座禅:× 肩こり・腰痛もちにはツライな。(オバサンクサイ)
一目惚れ:× 少しずつ好きになっていくタイプです。
姉妹(兄弟)の友達との恋愛:× 妹は五つ下だからねーf(^^;
資格:○ 英検と歴検と救急救命士。あと、高校教員免許取得予定。もっと取りたいな♪
モデル:○ そんなたいそうなもんじゃないですが……ちょっぴりかじりました。 
富士登山:○ 6号目までね。(注・5合目までは車で登れます)
バイク:× 車でさえ「お前の運転は乗らない」って止められるのに。。(笑) 
書道:○ 5年間通いました。読みやすい字を書けるようになったのは、財産かな☆
筝曲:× 音楽の授業でさわったことがあるくらい。
恋人の親に挨拶:× 近くに住んでいるから近い将来有り得るかも…。(((( ̄Д ̄;)コワイヨゥ



えー、ご指名ですが・・・・


最近かなり好みのタイプなんじゃないかと疑ってます!(笑)
かず@くん!!


あと楽しい彼氏をお持ちのお姫さま、
林檎さん!!

ネタがないときでもぜひっ♪




あーーーしたーーーーっ!!!(野球部風)

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)