2006年1月22日 (日)

背筋がピッ

新宿のパーフェクトスーツファクトリー(PSFA)に行ってきました♪
就職活動用のシャツを買いに(`・ω・´)


実は今まで淡いピンクとグリーンのシャツはもっていたけど、
白いシャツをもっていなかったんです。
なぜかって・・・・


わたし、肩幅がせまいんです。
しかも胸が小さい。( T-T)


だから自分ぴったり合うシャツっていうのが、
ほんっとーに見つからないの。
白シャツなんていちばん使うはずだから、
どうしても納得いくものがほしかったんだけど・・・・


マルイの就活コーナーでいちばん小さい5号を試着して、
肩が余っちゃうくらい。(T-T)ズーン


だから多少諦め気味でPSFAをのぞきました。


そしたら・・・・
サイズ、めっちゃ豊富!!(*^◇^*)


なんと下から2番めのサイズで、袖丈も肩幅もピッタリ。
しかも細身だから胸があるように見える!!!(*^◇^*)
(↑注・錯覚かもしれません)


このときの感動は忘れられません。


PSFA最高!!!(*^◇^*)


それでお値段もお手ごろ(\1995~\4095)だからほんと最高!

着ているものに満足していると背筋がピッて伸びる気がする。

だからこぉいういいシゴトしてるとこ発見すると、
ほんとにうれしくなっちゃうんだよね♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年12月19日 (月)

ワンピースを買いました♪

わたしはふだんパンツ派です。
7:3くらいでパンツ。
それもジーパンが多いです。
だって何にでも合わせられるから……

いちおう女の子らしく着こなすことは心がけているけど、
カジュアル派なのです。が。

買っちゃったのです。
グレーのツイードのワンピ♪

カジュアル派にとっては大冒険ですよ。

なんだか自分が、
お嬢様になったかのような錯覚に陥ります。
(↑大いなる錯覚)

これね、初お披露目は今週の土曜日にする予定。

今週の土曜日といえば?
・・・・・・そぉ、クリスマスイヴ

「はりきりすぎ」と思われる心配もないではないけれど、
いぃんだ!
こんなときでないと着る機会ないんだもん!

でも、願わくば素敵な夜になりますように(u_u*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)