2006年1月14日 (土)

へっぽこ小悪魔病む。

病んでるっていうほどでもないんだけど、
なんだかマイナス思考気味なのです。

理由はわかってるの。
忙しさPMS(月経前症候群)。


わたしは1人でのーんびりする時間が
一週間に一度はほしいと思うのに、
ここ2ヵ月くらいそんな時間は皆無…


PMS、知ってるひとも多いと思うけど、
生理の前にいつもの調子が出ないこと。

代表的な症状としては、
「乳房が張る」「下腹部が張る」
「手足のむくみ」「イライラ」「憂うつ」など。


わたしの場合は肩コリと腰痛、
あと不安の増大



就活の時期だから去年より
不安が増え気味だけど、それでもふだんは、
将来に対して希望7、不安3くらい。
根拠もないのに
『未来はもっと幸せになってる』
って確信しているの。


でも、今は逆転。7割不安。( -_-)
何もかもうまく行く気がしない。


7割も不安だとねー、生きてくのやんなっちゃうの。
『これから生きてく意味あるのかな・・・・』って。


PMSだってわかっているから、
『こんなに不安なのもいまだけ!』
って自分を励ますことはできるんだけどね。
わかってるだけで精神状態は全然違う。
ビバ現代医学☆ ですよ。(笑)



あとは・・・・
対人関係に臆病になる。


ふだんは気にも留めないような
ひとの言葉や動作に、
ものすごぉくネガティヴな妄想を繰り広げてしまう。


ちょっとメールが返ってこないだけで、
『つまんないメールだったかな・・・・』
『わたしのことどぉでもいぃと思ってるのかな・・・・』


うざいっすよね!!
しかもマイナス思考だと、
『こんなことグチったらうざがられるだろうなぁ・・・・』
と思って溜め込んじゃうから、
かーなーりエンドレス。


カレに対してもそぉだから、
この時期はケンカが多いんだな・・・・
ごめんタカシ
。。(´・ω・`)


そんなわけでブログに書いて発散。
あーしたげんきになーあれ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)