2006年2月26日 (日)

離れられないの。

タカシと久々にゆっくりデートしました。

タカシが土日休みなのに、
最近はわたしが説明会とか面接とかでつぶしてしまうことが多くて、

会えても夜だけとかお昼ゴハンだけとかになってたのです。



ほんとに、気持ちまでリラックスして、
就活のことを頭から切り離して遊べたのは久しぶりでした。

これは、ある決心をしたからなのですが、また後日。



映画見に行く?

という話になって、

『THE有頂天ホテル』

THE 有頂天ホテル オリジナル・サウンドトラック

を観てきました。

とある高級ホテルでの大晦日のドタバタ劇。

大笑いしちゃうわけじゃないけど、
ちょこちょこクスッて笑える場面が散りばめられていて、

最後には幸せな気分で映画館を出れるの(^^)♪

こういう映画もいいね~。と思いました。



あとわたしはホテルも志望してるから、
ホテルマンが主人公のこの作品はある意味ビンゴ☆

特別志望度が上がったとかではないけど、
やっぱりいぃなぁ(*^^*)と感じました。

O社のおじちゃん(←だからおじちゃんて言うな)が、
この映画について触れていた理由がわかったよ。
こんなにホテルマンな映画だと思ってなかったの。
単にホテルが舞台なだけだと思ってた。

あ。結局就活と結びつけて考えてるなー。(笑)



そのあと映画館の近くの『トイザらス』へ。
なんかうきうきするねぇ、トイザらスって。
子供が全力疾走してるの何匹見たことか。(笑)

ニンテンドーDSに惹かれたんだけど、

人気すぎて売り切れみたい。
わたしも『脳力』鍛えたいよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)